忍者ブログ

流離サラリーマンブログ

さすらい リスト整理、ご報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすらい リスト整理、ご報告



これまでのブログを少し整理していこうと思います。

思い起こせば自分がケンタク入会したのが20年5月。

(岡山での知り合いが一人もいない自分がこの交流会によくぞ飛び込めれたもんだ。と今更ながら思う)

その当時、何人かのメンバーで盛んだったのがケンタクブログでした。

執筆、投稿の勧めが自分へも声がかかり、つい軽い気持ちでお付き合い程度に始めてみたのが、「流離サラリーマンブログ」です。

自己紹介を兼ねた過去のことや旅の報告、時世への関心事、、、

多くのネタに対し感じたこと考えてることを文字で表し、

それを皆さんへ発信することの難しさと楽しさがわかり、まあ何より貴重な体験です。

そんで、勢いで調子に乗って次々と。
投稿数は25本くらいか、さすがに読むに耐えられんひどい駄作もあって、
これから以後、徐々に削除していくかと思います。

さしあたり今までの投稿文をリスト化、それぞれをリンク設定で簡単にジャンプできるように整理しましたので、

下記リストの題名で気になったもの、そこをプチっと押してみてください。


なお、私事となりますが、小職はこの3月中旬に岡山を離れ地元の愛知へ帰ります。
これが今生の別れとは思ってませんが、ひとつの節目としてご挨拶を。


楽しい時間を皆さんと共有でき、本当にありがとうございました。
またお会いしましょうね。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<

【おすすめ作(好評を頂いたもの)】

ハッピー ハロウィン|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

20年10月

エジプト紀行 船出の前に・・|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

20年8月

エジプト紀行 その2(於 航河)|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

20年8月

エジプト紀行 その3 最終章|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

20年8月

自撮り写真。あと、たぶん役に立たない豆知識|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

20年7月

【特別編・・ただの駄作。が、今の自分には旬がピッタリ】

ありがとう|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

20年7月

【ちょっと おふざけ?編】

韓国よ(1)|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

20年7月

韓国 その2(食ブログ編)|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

20年9月

【たまにはマジメなネタ】

新世代|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

22年2月

世界からの日本人観|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

21年2月

桜。少し勉強|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

22年4月

【国内の周辺旅など】

しまなみ海道の旅|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

20年12月

備忘録 (岡山)|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

20年11月

広島へ行ってきました|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

21年3月

旅日記 山陰へ悠遊|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

20年9月

福岡へ|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

21年11月

直島への遠足(賞味期限切れかもだが・・)|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

21年9月

【その他】

街でみかけた素敵な人たち|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

20年6月

帰省してきました|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

20年8月

帰省してきました(後編)|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

20年8月

今回もお花のトピックで・・|流離サラリーマンブログ (blog-rpg.com)

22年5月

>>>>>>>>>>>>>>>>>

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R